遠い旅路

e0048933_20273030.jpg10年日記をつけはぢめて、今年で15年目になります。
毎日欠かさず書いてるの。よくもまあ書くことがあるなと思うでしょ。これがあるの!
内容もブログとは重複してないのよ。女にはたくさんの顔がある、っちゅうことね。を~っほっほ。
お天気と献立と、あとはちょっとした覚え書き。それからブログには書けないあんなコトこんなコト(笑)。
なので、私が死にそうになったら、看取ってくれなくてもいいので、まずは日記を処分してねと家族には言ってあります。「読むなよ」ともね。読まれたらその場でおへそ噛みます。
とはいえ、最近では、ブログ読んでるよ~と言われても、ドギマギして言い訳を探しがち。読まれて恥ぢ入るものばかりということですか。汗顔の至りでございます。
なので、今年は本当の自分を探さなくちゃ。どこにいるの~?
[PR]
by martinne | 2007-01-09 20:52 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ