新春シナモンロール

e0048933_12133675.jpgシナモンロールなのよ。と言っても、うちのはシナモン控えめのお砂糖パンです。
気分を出して「かもめ食堂」といきたい所だけど、なにしろ冬休み最中、日々の食卓はほぼ「おおもめ食堂」化しております。もう明日から学校へ行きなさいっ!

それはそうと、新年なので、何か豊富を述べてみたらいいかもしれないですね。既に切羽詰まり感が高まってきている状態なので、高望みは無理。例えば、今まで言われたことのないようなことを言われるような1年にしたい、なんていうのはだめかしら。華麗なる裏切り、みたいな(笑)?
「泣き虫」とか「憂い」なんていう言葉には、長年憧れておるのですが(な、なによっ)、そういう方向ではない所で、何かやらかしてみたいものです。ささやかにきぼーん。
[PR]
by martinne | 2007-01-05 12:55 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ