かみさまのいうとおり

早くもいつもの毎日が戻ってきました。
新春なので、ブレスウォッチで勢いをつけてみたのですが、どうでしょう?
ぢゃらぢゃら具合といい、シルバーパールの盛り具合(?)といい、ぢつにぢつに私らしいではありませんか。相も変わらず、と言ってはダメなのよ。これは個性です個性。
e0048933_21313866.jpg
今日は初詣に行ってきました。
おみくぢには、いつも心に太陽を持ちなさい、さすれば・・・・というような言葉が書いてありました。いいんだね?いいんだね?このまま進んでいいんだね?ホントに行っちゃうよ。行っちゃったら、もう戻ってこないんだからね。では行っちゃいます。
[PR]
by martinne | 2007-01-03 21:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ