暮れの元気なごあいさつ

e0048933_10311536.jpg
いまだこんなになっている机の上からではありますが、転ばぬ先の杖と思いまして、ここでいっぱつご挨拶させていただきます。
今になって思うと、正直今年はキツかったかも、です。あの時とあの時が特に危なかったわ~。必殺大丈夫呪文で乗り切ってきたものの、たまたま大丈夫だっただけかもしれないので、来年はしっかりと状況を分析して、冷静な判断でよどみなく動きたいと思うのであります。やったことないけど。
とまれ、ぢたばたする間もなく来年がやってきてしまうので、とりあえず、いや待て、このとりあえず性分がいつも死を招きそうになっていたのぢゃなかったのか?うーむ。ぢゃ、ふりだしに戻るね。・・・・・何だか頭の中がぐるぐるしてきたぞ。ぐるぐるしたまま、終わっちゃってもいいの?ありなの?
では、ぐるぐるはちょっと置いといて、いや、ちょっとだから!ちょっと。
こんな所からではありますが、いらして下さった皆さまへ、熱い投げキッスとハグを無制限に送ります。とてもとてもありがとうございました。合掌。
それではぐるぐるの始末に戻ります。ぐるぐるの続きが気になる方は、来年もゼヒ来てね。
                                         来年につづく(笑)
[PR]
by martinne | 2006-12-29 10:52 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ