green green green

花粉に悪態つきつつも、在庫僅少な今年の日数にぶーたれつつも、こう見えてもワタシ、やることはやるんです。ある程度までは。
今日なんて、朝いっぱつめから果敢にもお風呂掃攻め。e0048933_2175351.jpgイキオイのあるうちに、洗面所にも触手を伸ばしたら、もうお昼でしたが。
午後は、衣替えからこっち、ブラックホール化しているクローゼットへ突撃~。Mrs.グリーンと呼ばれる私の棚を激写してみたです。似たり寄ったり?でも全然違うの。似てるのは、全部タートルネックだってとこぐらいよ(笑)。
ほぼメドがついた所で、さりげなく脱走。電池が切れそうだったので、プチ充電(ヒミツ)してきました。こうでなきゃ。
この辺のコントロールの妙を、来年は力いっぱい追求する所存です。何か?
[PR]
by martinne | 2006-12-28 21:39 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ