おばサンタの一日

e0048933_2311178.jpgクリスマスって、どうして今なんだろう(涙)。
こんな時期ぢゃ、ろくにサンタさんをもてなすこともできないではないですか。・・・・・と、ぼやきつつも、とりあえずは恙なく任務完了であります。ぼえー。
今年はケーキのデコレーションを、ハブ子とマグ子にお任せ。小さなスポンジ台を焼き、それぞれに預けるだけという、自主性を重んぢたクリスマスであります。
e0048933_23113119.jpg残りの生地で焼いた半端な1個にも飾りつけを頼んだら、かなり闇鍋チックな仕上がりでした。恐っ!お気持ちだけありがたく・・・。ちなみに写真はありません。
今日は今日で、年賀状日和だったので、いや、そういう日和(日和?)にしたかったので、えいやっ!とやっつけちゃいました。明日投函できそうです。ふふん。
くたびれ果てたのでもー寝ます。明日も良い日でありますように。
[PR]
by martinne | 2006-12-25 23:44 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ