時々オハラショウスケ

今年のレッスンが全部終わった~!と、ホッとした途端、発熱しやがりました。でも、拘束されることではないにせよ、まだやることはあるんです。へたれなカラダがうらめしいわ。
そんなわけで、年の瀬の予定が大幅に狂ってしまいました。こんちくしょう。
要は、イケイケなのは気持ちだけで、体力的には全然ついて行けてないってことなのよ。e0048933_10434825.jpgソコを素直に受け止めて、来年はやらない勇気というものを持たなければと思っています。生き急いでるみたいだって言われたしな(笑)。あ、なんか弱ってる??
とはいえ、早寝したものの、その分早く目が覚めてしまったものだから、朝風呂などしてみました。・・・・・誓ってお風呂だけです。他はナシ。さて、あと少しがんばるぢょ。
[PR]
by martinne | 2006-12-23 11:00 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ