身も心もお財布も

師走なのよ。ぽかっと時間が空いたので、思い立ったが吉日、すわ浅草橋とばかりに、通勤電車にもまれつつ、出掛けてきました。
作っておいたメモのおかげで、めぼしいモノを仕入れ終わっても余裕の時間。ほっとしたら急にお腹がすいたので、今日は高架下の渋いお店で、沢山のおぢさん達に混じってご飯を食べてきました。我ながら男らしかったです。
パーツ屋さんに行くと、毎度のことながら、アドレナリンが出まくる気がするの(笑)。同時に、すごいイキオイでお財布が軽くなります。
ブランド品買い漁ったり、海外旅行につぎ込んでるわけぢゃないんだからいいんだもん、と常々ぢぶんに言い聞かせておるのですが、考えてみると、どうやらそれくらいは使っている気配満々です。ギャオス。
e0048933_21312272.jpg
今日のmy accessory
[PR]
by martinne | 2006-12-01 21:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ