夢まぼろしの如くなり

毎度の事ながら、綱渡りの1週間を終えました。らりほー。
今朝は、寝坊する気満々でいたのに、いつもよりちょっと遅いくらいの時間に目が覚めちゃった。こんな時よね、ぢぶんの年齢を意識するのは・・・。
あとは、ランチの時には無意識にボリュームのあるものを避けるようになってきた時もかな。だって、すぐ胃がもたれるんだもの。
そうそう、一昨日ベランダに簡易物置を設置した時の筋肉痛が、本日最高潮に痛いのもくやしい。何で痛いのかすぐ気がつかなかったのも腹立たしいったらないの。ばかーっ!
それはそれとして。
今日の作品。贈り物なのよ。
e0048933_21474857.jpg

[PR]
by martinne | 2006-11-25 22:17 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ