タコイボビランのたたり

まるっと予定のない一日でした。
お天気も素敵だったので、朝一番で浅草橋まで買い出しに。がしがし歩いて、わっさわっさとカゴに放りこんで、ばたばた走って、フーフー言いながら帰ってきました。午後は午後でやりたいことがあったので。せっかく行ったのに、あずましくないったらありゃしない。
e0048933_1539076.jpg
カタチになった午後がこれ↑。1月のレッスン用です。カチッとね。

それはそうと、先日遅ればせながらエキサイトのネームカードを登録しました。アクセス解析ができるというので、どんなものかと思いまして。
検索ワードの中に「たこいぼびらん」というのがあったのにはビックリ。どんな方がどんな理由でアクセスしたのかは存ぢませんが、役に立つ情報どころか、たこいぼぢまんのみの記事で恐縮です。ああでも、心の中を吹き抜けるこの涼しい風は何?
[PR]
by martinne | 2006-11-22 23:54 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ