逃げる女

e0048933_23384071.jpg
あたしのです。
やっつけなきゃいけないこと、・・・いえ、そんな物騒なことではなくて、つまりは、ぢぶんの煩悩をやっつけて、きちんとやらなきゃならんこと、の意ですね(長いよ・笑)、をやっつけるために、ええっと、つまりは、おのれを鼓舞するためにですね、ああ、やっぱり長いか、んーと、そういうわけで、逃避防止の願いを込めて、発作的に作ってみました。あら、こういうのも逃避って言うの?知らなかったわ。
いちおはネックレスなんですが、じょろじょろと長いので、今日は手首にぐるぐる巻いてブレスレットとしていざ出動~。私らしいアクセサリーだと言われたので、そうなのかな?と、まぢまぢと見つめちゃった。どうよ?
[PR]
by martinne | 2006-11-20 23:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ