和洋折衷色鉛筆

折からの強風のせいなのか、ここ2、3日はクシャミと鼻水が止まりません。
それはとても困るの。うつむいて作業してナンボのビーダーですからね。ああもう、薬も効かないし、どうしたらいいの!
ちなみに、見てくれはこの際無視して、詰めものも試してみましたが、どうしても視界に入ってくるので、それだけでもう労働意欲が削がれます。だって、キレイなものを作っているんだもの。その辺の矛盾には触れちゃイヤン。
e0048933_17372787.jpg
昨日の講習会は、強風にも負けず(笑)つつがなく終わりました。ありがとうございました。
写真は作業台の上に鎮座している色鉛筆です。ぬりぬり大好き。「こいそらいろ」「いしいろ」なんていうはてな?な色の他に「なんどいろ」とか「ときわいろ」なんていう渋い名前もあります。でも、いきなり「ディープペールオレンジ」が出てくるのは意味不明。なんで?
[PR]
by martinne | 2006-11-13 18:03 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ