離れても好きなひと

e0048933_2142717.jpgキムチ!だいすきなのー。
私はもともと辛いものスキーなのに、キムチは翌日の予定に左右されることが多いので、最近はちょっと距離をおいていました。けなげに我慢を重ねてきたのよ。
それに、新米の美味なるこの時期に、こんな魔法のおかずがあったら一大事。誰ですか?こっちがメインの理由だろうなんて言う人は。ち、違います。
仕事のない連休前日に、思いがけない頂きもの。いつになくハイテンションな夕飯は、やはり禁断のおかわり天国になってしまいました。うまいっ、うますぎ。うまいったらうま~い!←おいしいの三段活用
当然の事ながら、食べてる間は理性などかなぐり捨てておりますので、今になって、おやつのマロンアイスを残したらよかったかな・・・、ひとくちのご飯を、少し控えめに口に運ぶべきだったかな?なんて片腹痛い反省を(笑)。そんなことより「食べ過ぎ」を後悔すべきですね。気がつかなんだ。もー、どうして誰も教えてくれないの?
[PR]
by martinne | 2006-11-02 22:18 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ