カロリーがいっぱい

e0048933_19295170.jpg今日のお菓子。芋・タコ・なんきんのかぼちゃです。ハロウィンだしね、ということでスイートパンプキンでいってみました。
午前のレッスンは、いつもは9時半か10時スタートで、ほぼメドがついたところでおやつにしています。
今日は「甘~い甘~いカボチャよ~。ほっぺが落ちちゃってお腹にくっついちゃうよ~」と最初にアピールしていたせいか、食欲の秋真っ盛りのせいなのか、なんとなくそわそわした雰囲気あふれる滑り出しになりました。なので、いつもよりはちょっと早めに休憩。
熱いコーヒーにやけどしそうになりながら、しみぢみと、いや、熱く語ってしまいました。あんなコトこんなコト。どんなコトかは言わぬが花。
[PR]
by martinne | 2006-10-31 19:51 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ