人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののあはれ

もののあはれ_e0048933_20542331.jpgせんぢつ、工房にボディを置きました。
これでやっと、ネックレスを身につけた時のバランスに苦労しなくて済む、かな?果たしてそう上手くいくかな?乞うご期待~。まずはカタチから。
ただこのボディ、かなり怖いです。
特に日が暮れてから、うっかり部屋に入ると、ぢっと佇んでいる(当たり前だ)気配に、のけぞるくらいビックリします。
物思う秋だもの、もっと違うビックリを味わいたいものです。そんな今日この頃が、ちょっと恨めしい秋の夕暮れ。いとかなし~。
by martinne | 2006-10-30 21:21 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ