人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の平和を守るため

世界の平和を守るため_e0048933_21565038.jpg子供の行事でハロウィンに参加しました。
カメラを構えた怪しげな人影はワタシです。
私たち(あなたとかあなたとかアナタもそうよ。あなたもそろそろそうだと思う・笑)がするハロウィンの仮装は、うっかりするといけないニオイがぷんぷんな方向に行っちゃう危うさを孕んでいるのよね。世界の平和を守るため_e0048933_21562042.jpg・・・・・想像はしなくていいけど。なので皆さん、気も、その他のところもしっかり引き締めて生きて行きましょうね。
今ならまだ間に合う。多分。
そういう心配があった故、今日は控えめに「お気持ちだけ」ということで、とんがり帽子をかぶるだけにしました。近隣の皆さま、ご安心下さいませ。滞りなく済みました。
by martinne | 2006-10-29 22:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ