ナンナンナン♪とっても大好きドラえ~もん

控えめにクリスマスカラーを使ったネックレスを作りました。
8㎜のくす玉ロンデルを散らしたので、身につけると結構光ります。小さなミラーボールだもん。それにしても私、ピンワークが上手くなった!半べそかきながら、指を腫らしながら、たくさん無駄にしながら、何百本も丸めたなぁ。こんなに立派に出来るようになったので、あたくしの美技に酔ってもよろしくってよ。
e0048933_1904664.jpg
e0048933_18591463.jpg
うちのカン子です。赤マジックはおまぢないなんだって。
このカン子、南家の時にドラが南だったので、岩をも通す執着心でめでたくアンカンしました。イヤな引きだ。でも増えたドラがまた南だったのはもっとイヤ。しどいよ。
[PR]
by martinne | 2006-10-26 19:32 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ