グラスにハートブレイク

なんだろなぁ、いまひとつ本調子ぢゃないような気がするの。
思い起こせば数日前、ビーズ針を指に刺してしまったあたりから怪しかった。おまけに半日以上も、痛くない指にカットバンを貼ってて気づかなかったもんなあ。今夜は早寝しようっと。

蛇足ですが、血液検査の結果、やはりイネ科や雑草、樹木花粉に反応が出ました。そのひとつがよもぎだったのですが、いつものドクターが「よもぎかぁ。草餅食えねぇな○○さん」って言うの。
せっかくかましていただいたので、私もすかさず「熱が通っているから花粉は死んでますよー」とおへんぢ。目く●鼻●そ(笑)?
しまいには「薬あるけど、ためしに飲む?」だって。だから「ためしに飲みます」と言って処方してもらいましたが、この段階で既に効かなそうな気がするぞっ。
e0048933_1914695.jpg
食器棚にグラスをしまおうとしたら、目測誤り棚板直撃!あり得ない・・・。
[PR]
by martinne | 2006-10-24 19:23 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ