ちょっとベタですが

来月また店頭講習の予定が入っております。
今度は12日で、やっぱり日曜日。クリスマスっぽいもので、と言われたのですが、全くのビギナーさんにツリーやリースのモチーフもなぁ・・・と思いまして、クリスマスカラーに走りました。安直、素直なもので。
パールとグリーンのトーンを変えて、そこはかとなく違いを醸し出そうと試みましたが、ほぼ自己満足に終わったみたい。撃ち~ん。
e0048933_17163995.jpg
色合わせをしているうちに、これは好みだ!というのがあったので、ぢぶんの為に簡単なピンつなぎのピアスをこしらえました。グレーのパールと渋くて淡いグリーンの組み合わせ。赤は抜きで。
そういうシックなアクセサリーに、大人だけに許される深紅のルージュなんか引いたら、とても素敵だと思うの。ああ早くオトナになりたい!
[PR]
by martinne | 2006-10-22 17:32 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ