蛇の道はヘヴィ

体調不良による稼働率低下のツケが回り、カチカチ山ここに極まれり~、な週末です。だずげで。
とりあえず、ほぼ元気になりました。まだ声はしわがれてはおりますが、何とかフツウに話せるので、もう今日からは電話も大丈夫です。今回こそはアレルゲンを特定するわよ!
それはそうと、私がかすれ声で話していると、相手の人もつられて、必ずひそひそ声になっちゃうの。ちょっと可笑しかった。
e0048933_18474991.jpg
函館の友人から、今年もイカが送られてきました。捌こうとしたら、こんな目。ドキッ。

さあそれでは働きましょう。きちんとまぢめにやりませう。
[PR]
by martinne | 2006-10-21 19:12 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ