天国への階段

久しぶりに熱を出しました。それも40度っスよ!死ぬかと思った。
ぢぶんのどこにそんな体力が残っていたのかと、或る意味感動的でした。いやほら、熱を出すのって、チカラが必要な感ぢしませんか?でも、さすがに歩けなかったです。真夜中にはいはいしてトイレに行きました。e0048933_1757895.jpg
こんな時に限って、連日レッスンだったので、今朝は病院に寄って注射してから出動。「せんせー、今日だけ持ちこたえればいいんで、いっぱつ効くのを打って下さい」。
・・・・・多分効果があったと思います。おすすめよ~(笑)。
とはいえ、毎年のお約束で、現在声が殆ど出ません。毎年判で押したようにこうなので困っちゃうよね。無口でいるってツライよぅ。生徒さんにはごめんなさい。家族のみんなは幸せそうだけど。
[PR]
by martinne | 2006-10-18 18:15 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ