下にはくもの

e0048933_21133445.jpg仲良しのJちゃんからいきなり送られてきたファクス。
ニットのワンピースが素敵だったので、試着してみたところ膝上だった。ショップのおねーさんは、パンツと合わせるといいと言ったけど、この場合のパンツとはどのパンツだ?という内容でした。私に聞くか?
二人で相談した結果、やはりスパッツかスキニーが妥当だろうという事になったのですが、合ってる(笑)?
しかし、話せば話すほど「スパッツはいいとして、ぢゃあレギンスってなんだ?」とか「その場合はぺったんこシューズぢゃなきゃいけないのか?」「網タイツぢゃダメなのか?(←これはウソ)」とか、ギモンが大噴出!
おまけに、中途中途で「ロイズもいいけど、一回ルタオ取り寄せてみる?」だの「あそこの住宅街の中に餃子屋があるらしい」「あっちのケーキ屋のオープンはいつ?」なんて具合に脱線するので、結局は道を歩く時に注意深く若人のファッションをチェックし参考にする、という宿題が出て終わりになりました。
そういうわけですので(つっこんぢゃイヤ)、みんな~!近いうちに美味しいスウィーツをお取り寄せするわよ~。らんららん♪
[PR]
by martinne | 2006-10-12 20:47 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ