人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃきしゃきつるむらさき

しゃきしゃきつるむらさき_e0048933_843097.jpg家事日。
この連休、家を空けていたツケをひたすら払いまくった今日でした。ホ、ホコリが~っ!
夕飯は、お約束のチキン。チキン、全然久しぶりぢゃないんですけどね。
今日のお味は、レモンソースです。
クリームソースのようにも見えますが違うの。目先だけは変えてあります。
腹ぺこのハイエナたちを、しっしと追い払いながら撮ったせいか(もちろん腕のせいも。しょぼぼん)、ちっとも美味しそうに見えないわ。ちぇっ。
我が家ではあまり食卓に上がる事のない「つるむらさき」のソテーを添えてみました。つるむらさき、シャキシャキしてて美味しいです。頭の良さそうな野菜です(謎)。
by martinne | 2006-10-10 19:11 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ