大和撫子の一途な愛

e0048933_18433824.jpg私が唯一衝動買いしてしまったフレグランスです。
オドロイタことに、瓶の底にスワロが沈んでおりますの。見たところ、多分5㎜のローズ。それが12個も(笑)。
すっきりとした柑橘系の香りが好きなワタクシにしては、ちょっとアレかなぁ?とは思ったのですが、何たってスワロです。でも、瓶があまりに可愛すぎて、全体像をお目にかけるのはちょっと気が引けちゃいました。
いっとう好きなのは、Elizabeth ArdenのGreen Teaで、これはもうずうっとずっと使い続けているお気に入り。
なので、このスワロ(正しくはSAMOURAI WOMAN ONE LOVE) は、何かの時につけようと思います。だけど、何かの時ってどんな時?
[PR]
by martinne | 2006-10-04 19:14 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ