人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオ&スナッフルス

ルタオ&スナッフルス_e0048933_2195411.jpg北海道のチーズケーキ2品。
カットしてある方が、ルタオドゥーブルフロマージュで、まあるいのがスナッフルスチーズオムレット
ルタオは小樽のお菓子屋さんだから、てっきり私みたいなヒトが、おふざけで名前をひっくり返したのかと思ってました。ちゃんと意味があるそうですね。重ね重ねごめんなさい。
ルタオ&スナッフルス_e0048933_20493846.jpgスナッフルスの方は、ふわふわのスフレタイプで、これはこれで美味しかったのですが、どちらか選べと言われたら、私ならルタオ。こっくりしとたお味で、確かな満足!濃ゆ~い。
あのう、いつも食い倒れているわけぢゃあないですからね!
あとはもう、昨日と以下同文でお願いします。
by martinne | 2006-10-02 21:07 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ