人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナパアキラの夜

イナパアキラの夜_e0048933_20391984.jpgイナパアキラの夜_e0048933_2039261.jpgどうにもこうにもにっちもさっちもな心ばえなので、今夜は欲望に身をまかせます!
景虎は初呑み切りが美味しくて、口に含む度に思わず熱い吐息がこぼれたものだけど、ひやおろしもよかよか。良薬は口にもカラダにもうまいってことよね~っ。
それと、いつも口をすっぱくして言っている事ですが、わたくしは毎度飲んだくれているわけではありません。お酒を美味しくいただいた時の幸せ炸裂気分でもって、記事を書いているだけの話です。どうも誤解があるようなので、しつこく(まだ酔ってないけど)言っときます。わかって下さい
by martinne | 2006-10-01 21:00 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ