真夜中のシフォン

e0048933_11591278.jpg夕べ夜遅くに焼きました。食べました、ぢゃないからね。台からはずす時にちょっと失敗しちゃったけど、これは自宅用だし、全然問題ナッシングです。
ムラムラが燠のように小さくなったので(要はまだ燃えている・笑)、もうデザートにして、ここいらで〆ちゃおうかと。
プレーンなシフォンを焼く度に、ふくらみ具合が心配で、ドキドキしながらオーブンにへばりついていた頃を思い出します。今ではもうそんな事はしなくなったけど、編みながらビーズが足りるかなあとドキドキすることはよくあります。
あら、言っちゃった。
[PR]
by martinne | 2006-09-27 12:19 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ