ジェニ・テンプラニーリョ

e0048933_2055534.jpg土曜日に、ちょっとムラムラっ(ムカムカっ&イライラっ)とくることがあったので、今日の朝一番に電話をしなくちゃ、と思っていました。夕べ寝る時まで。
今日になったらすっかり忘れて、今になっちゃいましたよ!電話したってもう誰もいないぢゃん!ばかばかばか(私とあんたとおまえだ)。
そんな私の心を慰めてくれるお友達を紹介します。スペイン産の赤ワイン。リーズナブルな大容量ワインなのですが、これがとても美味しいの。毎日付き合っているのに、ちっとも飽きません。
Bag-in-Box(紙箱の中にプラスチック袋が入っているタイプ)は、扱いやすいし、これはパッケージもお気に入り。
さて。明日やることをメモしてから飲まなくては(笑)。
[PR]
by martinne | 2006-09-25 21:24 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ