私はダリでしょう?

e0048933_20291090.jpgMちゃんのストラップ。いつも元気でいられるようなビタミンカラーで作りました。
シリコン製のベルトをはかせて(かぶせて?)、ハンドバッグみたいにして使うのです。
オーダー作品は、レッスンとはまた違った喜びがあるので、上手くできるとすごくテンションが上がります。
今日は、朝一番で蒲田まで行ってきました。遠いなぁ、カマタ・・・。JRの中吊り広告に、ダリ回顧展のポスターがありました。「私はダリでしょう?」のキャッチコピーに身悶えしちゃった。連れがいないとこういう時ツライよね。しばらくやっているようなので行ってみようかしら。ダリか一緒に行きませんか?
[PR]
by martinne | 2006-09-23 20:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ