人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイリャンサンスウ

イイリャンサンスウ_e0048933_20314971.jpg週末の出来事など。
久しぶりに松尾ジンギスカンです。やっぱり、時々はあのヂュッという音(※注・熱したジンギスカン鍋に、最初のお肉をのせた時の恍惚感を伴う音のこと)を聞かなくちゃね。道産子の血が滾る一瞬です。
お行儀が悪いので、家でしかやらないけれど、上からビールをかけるとお肉が柔らかくなって美味しい。アルコールは飛ぶので、お子ちゃまでも大丈夫。イイリャンサンスウ_e0048933_20315653.jpgベストショットを撮る前に、美しい山を崩されたのが残念~。
次女が一年生になったらやろうと決めていた家族麻雀。いよいよ機が熟しました。
かくいう私は、四暗刻にもリーチをかける女。い、いぢゃん、それで上がることもあるんだからさ。でも、今ならイケる気がするの。だって「アカギ」読んでるもん(笑)。
by martinne | 2006-09-17 21:01 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ