みんな君のせいさ

e0048933_20512519.jpgさつまいもの天ぷらというのは、ヒヂョウに微妙な立ち位置にいると常々思っています。
こう見えてもこの私、昔読んだ本に書いてあった事を忠実に守っているので、・・・・・あ、ちょっと待って。一体どう見えているのか、誰か教えて下さい。できればソフトに(笑)。
つまり、何を守っているかというと、「魚介を揚げたら、野菜は根菜から」という事です。
話が逸れました。
こう見えてもこの私(どんな私だ)、揚げたてをはふはふ言って食べるのが大好き。ちゃんと火が通ったかな?と、まず一枚食べる。「んまいっ!」と言って、ひとかけづつみんなに振る舞う。他の野菜を揚げながらつまむ。とまらなくなる。気がつくと満腹になっている。エビやイカのありがたみが薄れる。
・・・とまあ、こんな事を繰り返しているわけなのですが、どの辺りで間違った道に迷い込んでいるのかいまだに不明。ちなみにナスの位は高いのよ。
[PR]
by martinne | 2006-09-14 21:16 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ