人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細さの代償

お昼に食べたヤマトイモ(居酒屋さんの和風ランチ)が、やはり体に合わなかったらしく、しばらくの間、胃がねぢれてました(心配かけてごめんね。←私信)。
分かっていたけど、キライぢゃないんだもん、ちょっとひと口っていうのが人情よねぇ。実際はふた口だったけど。何回食べてもダメなのが分かったので、次からはお残しすることにします。ああ無念。

特小ビーズで編み編みしたチョーカーが仕上がりました。一粒が約1㎜。ちっさくて見えないっ。そろそろメガネを買い換えなくちゃ、かも。がーん。
アジャスターの先っちょはちょうちょ(舌噛みそう)です。
繊細さの代償_e0048933_20134968.jpg

by martinne | 2006-09-12 20:32 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ