暇という名の不調

e0048933_22101460.jpg店頭講習会は、ビックリするほど暇でした。
講習会を目的にして足を運んで下さった方のお相手ばかりだったので、私は楽させてもらいましたが、それはすなわち、買物客の足を止めることが出来なかったということなのです。遠巻きには見られてた気はするんですけどね。フェロモンが足りなかったか?
来月もう1回あるので、次は何か作戦立てよう。大丈夫、ヒトの道に外れたコトはしないから(笑)!
ぼんやりしているのもアレなので、デモンストレーションを兼ねて手を動かしていました。
ジェットのクロスを使って無難に仕立ててみたものの、どうもしっくりしないのです。きっと分解することになるでしょう。うーむ。
[PR]
by martinne | 2006-09-11 22:28 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ