今度の日曜日

急な話ですが、来たる9月10日の日曜日、ユザワヤ所沢店にて、店頭講習をすることになりました。
午前も午後もおりますので、お時間のある方は、お散歩がてらお気軽に(←ファッションセンターし●むら風で・笑)覗いてみて下さい。ウルトラ初心者対象ですので、どなたでも大丈夫!
時間は、10時半から12時半、13時半から16時の間を予定しておりますが、随時ご参加いただけます。いくつかのサンプルの中から、お好きなものを選んでいただけるようにしようかと思っています。
コスプレしたり、おやぢギャグとばしたりもしないので、安心して来てね。いや待て、むしろその方が来る気になるかしら~?
e0048933_12415477.jpg←写真のピンクは、全然関係ありませんが、某方への中間報告です。大体こんな感ぢ。e0048933_12433527.jpg
←コッチは修学旅行の長女に持たせたお弁当。久しぶりの5時起きにキンチョ~。
[PR]
by martinne | 2006-09-08 13:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ