白昼の悪魔

e0048933_20234730.jpg暑さが戻りましたが、体調的には既に秋のようです。朝からクシャミが止まりません。
なので、鼻にティッシュを詰めながら(ちょっとだけウソ)、買いっぱなしの放置ビーズをもりもり片づけました。そこはかとなく秋っぽさが漂うビーズぢゃございませんこと?
右側のブルーのまだら、もとい、マーブル模様のビーズは貝です。ピンで繋いでタートルネックに合わせたら素敵すぎ~。濃淡の赤いビーズは、あまりに美味しそうだったので。食べちゃわないように気をつけなくちゃ。
そんな感ぢで買いためたきらきらの粒(一部では不良在庫と呼ばれておりますが・涙)に、今日もまたうっとり。とはいえ、このうっとりしている時間こそが曲者だというコトに、遅ればせながら気がついてしまいました。明るいうちから夢見てるんだもんね。ぢかんが足りないのはそのせいだったのね~。
[PR]
by martinne | 2006-09-05 20:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ