橋づくし

e0048933_05088.jpg待ちに待った9月がやってきたので、今日は雨催いの中、それっとばかりに日本橋へ。ビーズグランプリ2006の作品展に行ってきました。
異素材とのコラボや、手の込んだステッチ作品などの迫力に、すっかり圧倒されてしまい、思わず地下のグラマシーニューヨークでエネルギー補給。あ~ん、スウィーツ美味しすぎ!
ちょっとドキドキしながら、写真を撮ってみました(初体験!)。e0048933_0172733.jpg
まだ少し自由になる時間が残っていたので、浅草橋の達人にくっついて、ビーズを調達に。秋のアクセサリー作って作って作りまくるぞ~、のイキオイで買ってきました。
勢いはあるから、あと欲しいのは持久力。
どこに売ってるの・・・?
桃のネットで作った次女のサンダルです。その発想力、ちょっといいぞ。
[PR]
by martinne | 2006-09-01 23:57 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ