手紙でも書こう

e0048933_1656583.jpg何とも気ぜわしい8月でした。ああでも、秋は秋なりの何かがありそう。
作り方を忘れないうちに、先日のブローチを色違いで。シャツブラウスの第1ボタンのところにつけようっと。
そんなお年頃なのだと言ってしまえばそれまでだけど、今年は体調を崩す友人知人が多く、キモチのざわざわする日々が続きました。
大事な友人の、切羽詰まった闘病生活を知り、とにもかくにも完璧なる回復を願うばかりです。
日頃全然「祈る」ということをしない私が祈る。祈るったら祈る。そんな毎日もあっていいと思うので。
[PR]
by martinne | 2006-08-29 17:12 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ