人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーライオンの憂鬱

シルバーライオンの憂鬱_e0048933_20114334.jpg美味しい塩辛をいただいたので、備忘録代わりに載せておきます。ゆずの風味がたまらんちんなので、白いご飯が進むったら進むの。嬉しくて悲しくて。禍福はあざなえる縄の如し!ってね。
出張中のオットからメールが来たので(最近会話はもっぱらメール・笑)、用件の後に「冷凍みかんとのしイカは必須アイテム」と添えてやりました。
列車の旅には必要不可欠でしょ?富士山見ながら食べたらいいぢゃない?その後ぷっつり音信が途絶えました。日常に潜む夫婦の危機。
アタシの何がいけなかったの?貝柱にしとけばよかったの??
by martinne | 2006-08-27 20:26 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ