秋のリング

e0048933_19432689.jpgクラフトパークのレッスン作品。10月はシャンパンカラーの台座付きジルコニアをチョイス。とっても簡単。今月もまた締切ぎりぎりの提出です。ふー。
「ブログ見てますよ」と言われる度に、無駄に動揺してしまうのは間違っているのではないか?と、おのれを顧みる今日この頃なので、イキオイ、今日の写真はビーズです。ふふ。

ぶつぶつ言いながら手を動かしている私の側で、次女が一日中喋っています。心因性の難聴になっちゃいそう。
今日も「うえがレで、したにンがつくことばはな~んだ?」と言うので「レモン!」と答えたら、「ぶっぶ~っ、こたえはレバノンでした~」「なんでそんな言葉知ってるの?」と尋ねたら、呆れた顔で言いやがりました。「ママ、ニュースみてないの?」
最近あまり聞かないけれど、気分としてはギャフンよね~。
[PR]
by martinne | 2006-08-23 20:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ