ツケは最後にやって来る

お久しぶりぶりでございます。元気です。
突然画像が取り込めなくて、はてな?もー、何とか直ってちょ。

ここすうぢつの私。
高校野球を見ていて歯が痛くなりました。くいしばりすぎ。
高校卒業まで、苫小牧に住んでいたので、この度は不覚にも少々熱くなりました。当時は、北海道勢が一回戦突破しただけでもお祭り騒ぎ。こんな日が来るなんてキツネにつままれたような気分です。死んだ父ちゃんが知ったら、ビックリするだろうなぁ。
再試合の今日は、ユザワヤの午後のレッスンがちょっと早めに終わったのをいいことに、それっ!とばかりに家電売り場まで走って、大型テレビにかぶりついちゃった。しーっ(笑)!

週末は週末で、富士山(五合目まで)に行ってきました。涼しすぎ。
でも、ここは週末の池袋?と錯覚しそうなほどのとんでもない人出。あ、あら。
おまけに、デリケートなワタシは、登るにつれて頭がガンガン。このままふくらんで割れちゃうかと思いました。恐るべし、富士山の気圧。マユツバ。

さて。夏休みもいよいよ先が見えてきました。何もかもが追い込みよ。
覚悟はいいか、お前達!・・・・・私もな(涙)。
[PR]
by martinne | 2006-08-21 19:54 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ