そしてみんなが途方に暮れる

e0048933_2053240.jpgことの発端は、我が家のかずのこキューピーが、どこぞで捕まえてきたカナブン(都合により画像は省略いたします)。
ぢぶんの小遣いで、100円ショップのカゴを買い、ベランダに残っていた園芸用の土を入れて、お世話していたところまでは良かったの。
確かにうちには昆虫用のゼリーはないさ。子供用の買い置きもなかった。だからといって、姉ちゃんが大事にしまっておいた夕張メロンピュアゼリーを、一日おきにあげることはないと思うのね。
っていうか、メロンゼリー、まだあったのか(笑)?
そんな毎日です故、血糖値を上げることは必要不可欠。抹茶シフォン、久しぶりに会心の出来でした。餡&生クリームで、今日は午前と午後に食べちゃった。
[PR]
by martinne | 2006-08-17 21:09 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ