ハートブレイクな水曜日

e0048933_22555514.jpgワタシのぢんせいいつもそうですが、唐突に脳内ピンワーク祭開催中になってしまったので、一昨日から黙々と繋ぎまくっています。
これはそのいっぱつめ。サーモン色の淡水パールの愛らしさに、ハートを打ち抜かれています(笑)。
e0048933_2256868.jpg
水曜日と言えば、毎週楽しみにしている海外ドラマ「FBI」の日。
やることは全て終わらせて、待機していたというのに、熱烈ご贔屓にしているダニー(ラテン系イケメンのエンリケ・ムルシアーノ)が、今日は出番無しです。萎え~。
もう酔っぱらって寝ちゃうからね。
[PR]
by martinne | 2006-08-16 23:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ