ひとつだけの魔法

e0048933_14581022.jpgオーダー品に取りかかっています。
スワロのリーフ型に合わせた、ビタミンカラーのネックレス。まだ仕上げていないので、細かい部分は変更しちゃうかもしれません。
パーツさえあればいくつも作れるものですが、オーダー作品は、原則として一点もの扱いです。仕上げる時間は少しでも、それまでの時間は大きいと思うので。
作りながら、うっかりぢぶんの分が欲しくなった時でも、仕様を変えて作るので、ズルはしないの。
私のを見て「それとおなぢの」って言われた時も「ちょっと変えましょう」って言っちゃいます。
ひとつだけって、そこはかとな~く豊かな感ぢがしますから。ね。
[PR]
by martinne | 2006-08-14 23:42 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ