あれは1年前・・・

ブログ開設から、気がつくと丸1年たってました。ぱふぱふ~。
思い起こせば、本家の方の日記(「ビーズ工房の事件簿」・笑)をつけはぢめたのが、2002年の4月。去年の夏までは、ほぼ週1ペースで、今と似たような、さもないことを書き散らしていたのでした。読み返すと、進歩のかけらもないぞ。
何となくブログに手を出してしまったものの、とりあえず毎日、1年は続けよう!と決めていたので、それが守れて安心しました(笑)。根拠は全然無いけれど、「とりあえず1年」というのは、私が何かする時の約束事なのです。
で、1年続けられたら、ご褒美に良いデヂカメを買おうって決めてたの。どうしてだか、デヂカメはもう手元にあるんですが。がはは!e0048933_1925242.jpg
今後は、ちょっとまったりと更新しようかな、と思います。足を運んで下さる皆さん、おちゃらけたお喋りにおつきあいいただいて、本当にありがとうございます。
まだまだよろしくしていただきたい気満々よ~。        
願書用写真ですが(笑)→
[PR]
by martinne | 2006-08-11 19:47 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ