困った時のお好み焼き

夏休み中の朝の目標は、8時15分までに、身支度を整え、布団を上げ、食事の片づけと洗濯も終わらせる、というもの。
で、スッキリしたところで、残りのコーヒーをゆっくり飲みながら「純情きらり」を見る。e0048933_19104638.jpg
そんなささやかな目標なのに、達成できたためしがありません。
叩き起こした子供達は、起きてはくるものの(怒鳴られるから仕方なく)、今まさに上げんとする私の布団に倒れ込んで朦朧としているし、洗濯ものを干しているはしから、アレがないコレはどこ、と声はかかるし、いわんやゴミ出しのお手伝いなんて論外。全く全く全く!今週は、タツヒコさんが大変だというのにさ。
ここ数日は、私がテレビを見ている間は、邪魔をしないようにと思うのか、ひそひそ話しているけれど、静かにする前に顔でも洗ってきたらどうだ。ばかたれ。
[PR]
by martinne | 2006-08-10 19:44 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ