美しきチャレンヂャー

外出の予定もなく、台風も来ていたので、一日机に向かってました。
この次使う作り図です。なかなか上達しません。あーしんど。
夕方近くに、何となくカラダがむずむずしてきたので、自転車で近所を爆走(笑)してきちゃった。e0048933_19395258.jpg
明日でも構わない用だったけど、雨も上がっていたし、お腹も減りそうになかったので。
私の日常に、運動という文字がないのはお気づきでしょうか。運動、まずしません。疲れるもんでねぇ(笑)。
でもこの間、どいつ(姉)とこいつ(妹)にせがまれて、何年かぶりにボウリングをしてきました。華麗なフォームをお見せできなくて、本当に残念。まだまだ若いモンには負けなくってよ。
[PR]
by martinne | 2006-08-09 20:11 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ