うしろの正面もビ~ズ♪

e0048933_22574215.jpgあぢぃ。
汗をだらだらかきながら、午前中はがっつり(笑)お掃除にはげみました。
んで、シャワーを浴びて、ビールを飲むにはまだ早すぎたので(お昼もまだの時間だってば)、はんぱ時間の為にとってある作業を。
これは、ネックレスの長さを調節する時に使うアジャスター。
e0048933_2257518.jpg
先端のつゆ玉を取っちゃって、別なビーズをつけておきます。特に私はショートだから、ここいらの小技は効かせておかなくっちゃね。チラリズムの法則。いや、むしろバックシャンと言うべきか。え?これって死語?っていう事より、前から見てもスゴイんですが(笑)。

これをアップしたら、月見て一杯の段取りです。らりほー。
[PR]
by martinne | 2006-08-06 23:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ