センチメンタル・オーガスト

e0048933_2214398.jpg7月8月は、既に絵日記の様相を呈しているblogです。遙か遠くに行ってしまった、私の日常を返せ~っ。
・・・というわけで、もう腹をくくりました。想定の範囲外の夏休みを満喫する方向で生きてゆきます。強がりなんかぢゃないぜ。違うったらちがう~っ!

e0048933_22134689.jpgというわけで今日。
美しい8月の昼下がりでありましたので、満を持して梅を干しました。
今年は関東干しで。というか、赤紫蘇を買いそびれてしまったので、いたしかたなくというのが本当のところ。問答無用の関東干しでございます。夜露(最近見たことないぞっ)に濡れて柔らかくなってね。
次女がお風呂場から大声で呼ぶので、何事かと思ったら「みて~かぶとむし」だって。どおりで、シャンプーの減りが早いと思った。何だか私よれよれ。
[PR]
by martinne | 2006-08-04 22:42 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ