8月のマーチ

こんなこと言うと笑われそうだけど、家事をする時、よくマーチを聴きます。へ、へんかしら?
ブラス好きのオットのCDコレクション。古今東西の名曲やポップスに混じって、当然のことながらマーチもあるので、それをちょこっと拝借してます。
マーチっていいですよ。家事の進みがすごく早いもの(ソコなのか?)。
時々運動会がはぢまったり、遊技場に来ちゃったみたいになることもあるけれど、フローリング磨いたり、アイロンかけるには最適。
自宅レッスンの時は、穏やかな曲をいつも低く流しているのですが、この間たまたまアントニオ・カルロス・ジョビンをかけたら、テンポが良くて、やけに仕上がり時間が早かった事もあったっけ(笑)。ボサ・ノヴァも恐るべし。
そんなこともあるので、夏の家事にはマーチ。血湧き肉躍らせて、暑い夏を乗り切りましょう。
うっかり足踏みしちゃわないように注意してね。

カメラのバッテリーを充電中につき、今夜は画像無しの更新でござる。
[PR]
by martinne | 2006-08-03 23:34 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ