世界は日の出を待っている

e0048933_19414264.jpg梅雨明けですか?ああ、これでやっと梅が干せる~。
雨続きの影響で、野菜が高値になるとか、だるま職人が困っている(天日で乾かさないといけないそう)というニュースをやっていましたが、主婦にだって影響あり。おなぢ土俵では語れないけど。
夏らしい夏が来るといいな。子供の頃の夏休みみたいな夏。
暑い時は暑い!寒い時は寒い!腹が減ったら機嫌が悪い!という単純明快な性分(性分?)のワタクシなので、毎日ひとつは美味しいものを作って(え?)、充実した夏休みにしたいと思います。

春にもらった種から育ったタンポポ。ピンク!
[PR]
by martinne | 2006-07-30 20:03 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ